よくある質問
※来場前に必ずお読みください。
会員登録・ログイン・マイページについて
Qユーザー登録に登録料や会費はかかりますか?
A.ユーザー登録は無料となります。登録料や会費はかかりません。
Qマイページでは何ができますか?
A.マイページは、ユーザー登録をされた方がご利用になれるサービスです。
お客様のご登録情報の確認や変更、チケット、ご注文履歴の確認などをすることができます。
Qユーザー登録ができません。
A.ユーザー登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。
【メールアドレスを登録できない場合】
既に同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードの再設定」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。
【お客様のご入力に誤りがある場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ユーザー登録をお願いいたします。
Qログインできません。
A.ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
それでもログインできない場合には、ユーザー情報特定のため、お問い合わせフォームより下記の情報をお書き添えのうえ、ご連絡ください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した住所
QIDを忘れてしまいました。
A.IDはサイトに登録されたメールアドレスです。ご登録いただいたメールアドレスが不明の場合には、ユーザー情報特定のため、お問い合わせフォームより下記をお書き添えのうえ、ご連絡ください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した住所
Qパスワードを忘れてしまいました。
A.パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面内にある「パスワードをお忘れの場合はこちら」からパスワードを再設定してください。
Q登録内容を変更したいです。
A.マイページにてお手続き可能です。
Q登録を解除したいです。
A.マイページ内「アカウントの削除」より、お客様ご自身でお手続きください。
Q新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
A.迷惑メール対策をされている場合は、「@concert24-25.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
Q会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
A.以下の原因が考えられます。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。
設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
チケットの購入・お申込みに関して
Qパソコンから申込みはできますか?
A.パソコンからのお申込みも可能となりますが、パソコンからお申込みいただく場合でも、入場の際はスマートフォン端末が必要となります。
タブレット端末はご利用いただけません。
Q申込者本人が未成年者のため、保護者が代理で支払いをしてもよいですか?
A.保護者が同意のもとであれば、保護者様が代理でお支払いいただくことも可能です。
Qデビットカード・プリペイドカード(Vプリカ・au WALLETなど)は使えますか?
A.一部のカードはご利用いただけません。
ご利用いただけないカードは登録時エラーになります。
また、デビットカードやプリペイド式カードは、カード登録時に1円を引き落とす場合がございますが、こちらはお客様に返金されます。返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
Q一つのアカウントで家族・友人の分のチケットは買えますか?
A.一つのアカウントからご購入いただけるのは、そのアカウントご本人様分と当日ご一緒できるご同行者様の2名分までになります。
Q同行者の変更はできますか。
A.変更できません。
※抽選申込は申込受付期間中であればお申込み内容の変更は可能です。
Q申込内容はどこで確認できますか?
A.マイページの以下項目よりご確認いただけます。
抽選の申込内容 ⇒ 抽選申込履歴
ご購入後 ⇒ マイチケット
Q申込内容を変更したり、申込のキャンセルはできますか?
A.購入成立後の変更やキャンセル等は一切承る事ができません。
但し、抽選申込は申込受付期間中であればお申込みのキャンセルが可能です。
マイページの抽選申込履歴から該当イベントの注文詳細にてお手続きください。
※申込期間終了後は、いかなる場合も変更やキャンセルはできません。
※お客様都合により当日ご来場されない場合でもキャンセル・返金はできかねます。ご了承ください。
Q抽選結果は、どこで確認できますか?
A.マイページの抽選申込履歴からご確認いただけます。
Q当選した場合、座席情報はいつ頃わかりますか?
A.お座席番号は、公演当日開場時間の1時間前にチケット券面に表示されます。「マイチケット」→チケット券面上にてご確認ください。
電子チケットについて
Q申込み完了・抽選結果・電子チケット発券の案内メールが届きません。
A.メールアドレスの登録ミス、ドメイン指定・受信拒否・ブロックされている可能性がございます。
ご登録メールアドレスにお間違えがないか、また、ドメイン指定受信の設定にて「@concert24-25.jp」ドメインのメールを受信許可するように設定されているかをご確認ください。
その他、迷惑メールフォルダなど別のフォルダに振り分けされている場合もございますので、ご確認ください。
Q電子チケットの発券方法が分かりません。
A.当選後、購入完了後にチケット代金のお支払いが完了しますとマイページの「マイチケット」上に「チケットを表示する」ボタンが表示されます。
「チケットを表示する」ボタンを押していただくことで電子チケットへアクセスいただけます。
※お支払いからチケット表示までに時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
※当日は、電子チケット下部にある「チケットを提示」ボタンを押してから、画面を入場口スタッフにご提示ください。
※ご入場時には電子チケットを表示できるスマートフォンが必要です。
Q電子チケットのスクリーンショットやコピーでも入場できますか?
A.スクリーンショットやコピーでは、ご入場いただけません。
必ず画面に電子チケットを表示したスマートフォンをご提示ください。
Q電子チケットの利用には何が必要ですか?
A.申込みはパソコン等からでも可能ですが、入場の際にスマートフォン端末での電子チケット表示が必要です。
チケットはスマートフォン端末でのみ発券可能な電子チケットです。PC・フィーチャーフォン(ガラケー)・タブレット端末等ではチケットは発券できません。なお、会場での充電はできませんので、スマートフォンはあらかじめ充電のうえご来場ください。
※開場時間前後、会場付近では回線が混み合いチケットが表示しづらくなる可能性がございます。事前に電波が通じやすい場所でチケットを表示いただいてからご来場いただくと、スムーズに入場できるためご協力をお願いします。
<推奨環境>
最新バージョンのGoogle Chrome / iOS:最新バージョンのSafari
※すべてのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。動作しない場合は、会場スタッフの案内に従ってください。
※データ通信可能な端末をご用意ください。通信制限等で回線速度が極端に低速になっている場合、うまく動作しないことがありますのでご注意ください。
※端末のWi-Fiはオフにすることをおすすめします。意図せずフリーWi-Fi等に接続されている場合、うまく動作しないことがありますのでご注意ください。
※タブレット端末はご利用いただけません。
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。(らくらくスマホ含む)
※本イベントのチケットは、スマートフォン端末でのみ発券可能な電子チケットです。
Q当日、どうすれば入場できますか?
A.入場口にて電子チケット画面の下部にある「チケットを提示」ボタンを押してから、画面を入場口スタッフにご提示ください。
スタッフが電子チケットをもぎりますので指示に従いご入場ください。
※ご入場には電子チケットを表示できるスマートフォンが必要です。
Q申込者と同行者が別々に入場することはできますか?
A.2枚でご当選のお客様は、同行者様と同時入場となります。チケットの分配はできませんのでご注意ください。
同行者様の電子チケットは申込者のマイページの「マイチケット」でご確認いただけます。
Q行けなくなりました。チケットのキャンセルや譲渡は可能ですか?
A.申込み期間終了後のチケットのキャンセルは、いかなる場合でもできません。
また、他者へのチケット譲渡も禁止させていただきます。
※お客様都合により当日ご来場されない場合でもキャンセル・返金はできかねますので、ご了承ください。
Q入場時間に遅れてしまう場合はどうすればよいですか?
A.当日の状況により対応が異なりますので、会場窓口でご相談いただきますようお願いいたします。
着席ブロックについて
Q着席ブロックとはどういう座席ですか?
A.着席ブロックは座ったままでご鑑賞いただくお席です。
ご希望の場合はお申込み後に「抽選申込履歴」からご登録ください。
着席ブロックでご当選の場合は、お申込み全席が「着席ブロック」となります。
※ 着席ブロックがお取りできない場合は、一般席でのご当選となることがあります。
Q着席ブロック希望で申込んで当選した場合、公演当日の座席は必ず着席ブロックでしょうか?
A.抽選の結果、一般席でのご当選となることがあります。
Q当選した座席が着席ブロックかを確認する方法を教えてください。
A.当選後、チケット表示のタイミングでチケット券面上で確認いただけます。
※着席ブロックでご当選の場合は、「着席ブロック」と表示されます。
Q希望していなくても着席ブロックで当選することはありますか?
A.着席ブロックをご希望でない場合でも、会場の規定、演出の都合により、座ったまま公演をご覧いただくお席でのご用意となる場合があります。
その他
Qガラケーは使えますか?
A.フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
その他のお問い合わせ
上記以外のお問い合わせについては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
※公演内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
▼メールによるお問い合わせ
下記問い合わせフォームからお問い合わせください。
営業時間:10:00~18:00
※土日祝日・弊社休業日を除く。
▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-8307
受付時間:10:00 - 18:00
※土日祝日・弊社休業日を除く。
※通話料はお客様負担となります。
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